FC2ブログ

桜!開花?!(2)

こんにちは、今日もちょっと寒いですねえ。雨もパラパラしてきました。
なんとなく物悲しい日曜の夕方って感じですねえ。
夜桜 3月28日
今回は夜の公園を撮ってみました。暗くてちょっとわかりにくいですが
5日前の写真に比べて桜の花がだいぶ咲いてますね。まだまだ満開ではないですが
雰囲気出てきてますねえ。世間はこの週末は花見をしてるのでしょうか?
もうちょっと暖かくなってくれるとお店のテラス席から食事しながら花見できるんですがねえ。
天気予報によると4月3,4日くらいにはもうちょっと暖かくなってるみたいです。期待しましょ。
4月3日のお昼にご予約いただいてる団体様はどうやら桜も楽しんで頂けそうですね。


テラス春の夜の
テラスで夜桜見ながらのディナーはちょっと寒くて無理かもしれませんねえ。
どうしてもという方は防寒対策を万全にしてテラス席をご予約ください。

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

こんにちは。ちょっとご無沙汰してました、すいません。
今日は唐突ですがオマールの気分ですのでこの写真を
のっけちゃいます。bouillabaise avec homard
題して、bouillabaisse avec homard!!
って題さなくてもそのまんまオマールのブイヤベースなんですけどね。
こんなんも用意してます。たまに品切れの時もありますけど・・・。

デセール紹介

こんにちは。雨ばかりで洗濯物が乾かないのは
わたしだけでしょうか・・・

そんなことより本日23日発売の”KELLY”さんにバッカスが
掲載されました。  ビストロ特集なので興味のある方は
立ち読みでもしてみてください!

今回はデセールの一部を紹介します。


014.jpg


この写真は盛り合わせの一例です。
左からメロンのスープに懐かしのカルピス味のアイスクリーム、
右が中がトローりのフォンダンショコラ。
上が僕おススメのグレープフルーツの壺焼きプリンです。
なめらかでほのかに苦みがきいています。

まあ甘党の僕からすればすべておススメですが(笑

普段は別々で一品ずつお出ししていますが、
写真のようにご要望がありましたら、
盛り合わせも承ります。 

また誕生日や記念日などのデセール盛りも
やっておりますのでご予約の際にお伝えください。


店内紹介2

久しぶりの更新です(^^;
さかのぼること一カ月前の店内紹介の続きをしたいと思います。

オレンジのブタに誘導され店内に入ると
右手にお皿やピクルスがずらりと並んだカウンター10席。

左手にテーブル16席があります。

コーナーから


カウンターでは料理の出来上がりやシェフとの会話を楽しめるかと
(あまりのぞきこまないでね・・・見苦しいとこがあるかも(笑)

テーブルでは少人数から大人数までゆっくりお食事できます。

しかし何といってもうちのお店はおブタ様方です!

とりあえず 460



店内のいたるところにブタの置物や絵が飾ってあります。

来店したさいには是非探してみてください!
・・・ちなみにどこかに猫が一匹隠れてます。

ずらっと店内の紹介をさせていただきました。
まだまだ紹介したい場所がありますが
あとは実際来ていただいてこのアーブル ドゥ バッカスというお店を
わかっていただけたらと思います。

V・I・P席

こんにちは。最近暑くなってきましたね~
店員2号です。 私ごとですがあせもまでできてしまいました(^^;;
そんなことより今回はテラス席の活用の仕方について僕からの
提案です。 こちらが夜のテラス・・・


夜のテラス


暑くなってきた今、気持い夜風を浴びながら、
ここをプチビアガーデンみたいに使うことです!

イワシのグリエやピクルスなどをつまみにビールをグビグビ・・・

いいですね~こういう使い方も是非してみて下さい。

またお昼はお昼で違う気持よさがあるので
一度いかがでしょうか??

ある意味テラス席は当店で一番いい席かもしれません。

もしかしたら空いてないこともあるのでご予約の際に
テラス席指定とお伝えください。

プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード