FC2ブログ

アーブル ドゥ バッカスのランチはいかがでしょうか?

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?相変わらず寒い日が続きますねえ。しばらくすると寒さは和らぐといいますがまだまだ春は遠い。
さて、今年に入ってお昼にご来店いただいた方はご存知かと思いますがランチコースを少し変更しました。
従来の人気コース 1,700円のランチに加え 2,500円ランチを新しく作りました。
この二つがプリフィックスコースで。そしてたまにない時もあるかもしれませんがシェフお任せフルコースランチ(4,000円)もあります。今年からこの3つのコースをお昼にご用意していきたいと思います。もちろんお昼にアラカルトメニューをご用意もできます。気軽にお尋ねくださいね。
>boudin noir
2,500円コースの隠れた人気のひと皿"ブーダンノワール(豚の血入りソーセージ)”




dessert assorti
同じく2,500円コースの”特製デザート盛り合せ"これは日によって
いろいろ内容が変わります。ちょっとずついろいろ食べたい人に是非!


1,700円コース(前菜・主菜・本日のデザート・パン・コーヒー)
2,500円コース(前菜・スープ・主菜・特製デザート盛り合わせ・パン・コーヒー)
4,000円コース(前菜・スープ・お魚料理・お肉料理・特製デザート盛り合わせ・パン・コーヒー)
スポンサーサイト



テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

半皿、多かった…(>_<)

土曜日はどうもありがとうございました。ぺこり。<m(__)m>
やっぱり、食べたいものを絞り込まないと…
でも、食べたいものばかりで困ってしまう…
メニューを見て、どれにしようか、迷って迷って、悩んで悩んで…
こんなに素敵なビストロ・メニューのお店があるなんて感激ですわ。
マグレ・ド・カナール(フォアグラを採ったあとの鴨)いいですねぇ~
マグレ・ド・カナールがあるなら、コンフィー・ド・カナールなんて
いかがでしょう。 しばらく食べてないな。 コンフィー・ド・カナール。

ご利用ありがとうございました

早速のコメントありがとうございます。
マグレ・ド・カナール400gはちょっと手ごわかったですか。ブーダン・ノワールとリンゴ、マッシュポテトも結構、食べ応えがあったのではないでしょうか?次回もいろいろ迷っていただくように品揃えの充実に努めたいと思います。どうぞよろしくお願いたします。

新しいランチ

丁寧で美味しいお料理 ごちそうさまでした。

友達とお喋りしながらゆ~っくり食事をし、贅沢な時間を過ごさせていただきました。

‘Arbre de Bacchusさんでランチしよっ!’を目的に出掛けると、
あの新しいランチは更に魅力的ですね。(デセールだけの話じゃぁないですよ)

また行きま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

やいまさん、いつもありがとうございます。
今年からかわったばかりのランチを早速お召し上がりいただきました。又お待ちしてますね。
プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード