FC2ブログ

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです。ついこないだ大雪話をしたかと思ったら今度は桜の写真。
ちょっと冬眠しすぎました。今度からもうちょっと更新します、スイマセンでした2011年4月6日
いつの間にか咲いてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりでした

じつはこのお店、料理も凄いが、シェフの料理に負けず、ワインも凄いって、
皆さん、知ってました?
じつは店員1号さんは胸にぶどうのバッチを付けたワインのプロ、そう!!
ソムリエさんでもあるのです。
いや、意外と皆さん知らないと思うので…(^_^)
そして、このお店で見付けた「サンタ・デュック・レ・プラン」
なぜ? なぜ? なぜ、ここにあるの??? (失礼)
フランスの著名なレストラン、例えば、アラン・シャペル、ミッシェル・ブラス、
ラ・ピラミッドとかの星付きレストランに置かれているワインの地酒、ヴァン・
ド・ペィが、ここのお店にも。
っていうか、シェフの作ってる料理がフランスの本格的なビストロ料理、って事は、
当然、ワインもシェフの料理に負けない本格的なフランスの地酒、ヴァン・ド・ペィ。
なぜ、なぜ、今まで、こんな当たり前の事に気付かなかったんでしょう。
まだまだ修行が足りませんわ。 また、修行させに行かせてもらいます。

ほんとに久しぶりの登場でスイマセンでした

皆さんブログの更新さぼってスイマセン。
とうぜん新しいブログ書かなきゃここにも登場できませんね。
きしめんさん、早速の書き込みありがとうございます。まだまだのソムリエですので何かあれば遠慮なく注文付けてくださいね。
安くておいしいワインをもっともっと探していきたいと思います。
プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード