fc2ブログ

高橋誠GypsyJazzLive ご参加いただいた皆さん、いかがでしたか?

皆さんこんにちは。今日から9月ですがまだまだ暑いですね。
バッカスの昨日の夜はそんな残暑を吹っ飛ばすような素敵なディナータイムでした。
そう!そうです。初めてのジャズライブが開催されました。
料理はサーモンのマリネと仔羊の煮込み料理、それにデザートは北米産黒いちじくとベリーのデザートでした。
高橋さん望月さんの演奏はもちろん素敵なトークもあってとってもいい夜だったと思います。
IMG_2391_convert_20100901125047.jpg
スポンサーサイト



テーマ : たまにはライブやコンサート
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

記録保持者なくせに2度目の訪店でした(笑)
またまた一番乗りで一番最後に帰ってましたね、あはは
これからの季節はやっぱりあのテラス席!

お昼下がりから伺ってさらなる記録更新を
目指します!?

美味しくって楽しい時間、空間
ありがとうございました♪

再来店いただきありがとうございました

楽しい話をいっぱいしてもらってこちらも楽しい時を過ごさせえていただきました。やはりあの短い?時間では足りなかったのでは…。次回のご来店、お待ちしております。
プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード