fc2ブログ

店内紹介

今日は arbre de bacchus の店内をご紹介

まず道路に面した正面入り口です。とりあえず 426

オープンテラスにオレンジのテントが目印です。


扉を開けて入ると(ほぼ毎日開きっぱなしですがぁ…・)

豚さんがいっぱいおります。

ヨーロッパでは、豚は、各家庭で、大変大切にされており、幸せの象徴とされています。

保存食にする時も、血一滴も無駄にせず大切に使っているんですよ・・・!!




とりあえず 431

中に一匹だけ反対向きのデカイオレンジ豚がアプローチの誘導係的な存在。

今日はここまでにしておきます。

お店の前を通りかかったらのぞいてみてください。

メニューの説明やお持ち帰り用メニューをお渡ししていますから次回ご来店時の参考にしてくださいね
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさに隠れ家!!

そう、地下鉄東山線・新栄から徒歩数分の好立地!!
ちょっと路地を入ったところの、まさに喧騒の中の隠れ家的な雰囲気の存在が
またいいですねぇ~
名駅や伏見、ましてや栄のお店のように俗化されないで下さいね。
ここに来れば本物のビストロ料理が味わえるっ!!

しかし、お店のパースと実物がそっくりなのに、ちょっと驚きましたわ。
店舗デザイナーの方の才能なのかしらん。
プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード