FC2ブログ

初夏の昼下がりからワインをいろいろ飲んじゃおう!!

アーブル ドゥ バッカスの6月のイヴェントです。
前回、多くの方にご参加いただいた昼間っからワインを飲む会の第2弾です。
こんな時間に酔っぱらいをたくさんつくってごめんなさい。
初夏の日差しを浴びながら、おつまみつついてワインをごくごく飲んじゃいましょ。
もちろんそのままディナータイムになだれ込むのもありです。


日にち   2012年6月24日(日)

時間    16:00(開場15:45)~18:00

場所    アーブル ドゥ バッカス

料金    ¥3,500(ワイン、軽いおつまみ、税込)

定員    限定20名様

*お申し込みはご来店いただくかお電話、メールでも承っております。

*募集は定員になり次第、締め切らせていただきます。

*お車を運転される方へのアルコールの提供は致しかねます。


ありがとうございます。おかげさまで満席となりました。

2012-5-22.jpg
これは5月のワイン会の写真です。6月もこれくらいワインを用意する予定です。

tel 052-242-1178
e-mail info@a-bacchus.com
H.P. http://a-bacchus.com
スポンサーサイト



7月講座 受講生募集中 アーブル ドゥ バッカスの 家庭でできる 欧風料理教室

アーブル ドゥ バッカスでは御家庭でも簡単にフランスを感じられる料理を中心に、鍋ひとつで作れるビストロ料理など、調理学校の講師経験のあるシェフが食材の扱い方、野菜の切りかた等、デモンストレーション形式で基本からお伝えします。
講習後にはその日に習ったお料理とワインをお楽しみいただきます。是非この機会に欧風料理を満喫してください。

7月講座  7月 3日(火) 受付中
        7月 10日(火) 受付終了
              2回の講座の内容は同じです。

時間  11:00~14:00頃  講義+ランチの時間です。
                   ランチ後は自由解散です。


定員  各講座10名

受講費 各講座1回 ¥4,000  (受講料、ランチコース、ワイン代、税金含む)

場所  アーブル ドゥ バッカス

   ◎募集は定員になり次第締め切らせていただきます。
   ◎お申し込みは申込書をお持ちいただくか、ファックス又はお電話でお願い致します。
   ◎受講費は1週間前までにお支払いくださいませ。
   ◎お支払いはアーブルドゥバッカスにて承っております。
   ◎受講日5日前以降のキャンセルは材料費を頂戴します。
   ◎お車を運転される方へアルコールの提供は致しかねます。

   講師
     アーブル ドゥ バッカス
      
      シェフ  犬飼智士

        略歴
    名古屋観光ホテル ペストリー部門
    名古屋東急ホテル レストランロワールその他
    愛知調理専門学校 西洋料理 主任講師
     ホーム

みなさん本当にありがとうございます

初夏の候、ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
おかげさまで5月2日をもちまして3周年を迎えることができました。これも皆様のお力添えと、心より感謝しております。
まだまだ至らないところも多々ありますが、今後も、沢山の方に可愛がって頂けるお店を作れるよう、全力で取り組んで
いきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
アーブル ドゥ バッカス 店主

bacchusぶた
プロフィール

メルシー僕

Author:メルシー僕
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bacchusカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード